人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

ハードディスク

今日は、打ち合わせの後、新宿のヨドバシカメラにHDDを買いに行ってきました。
家にあるHDDが残り50GB無かったので、早めに買いました。
500GBシリアルATAのバルクとロジテックのケース「HDDリーダー」を買って帰りました。
HDDリーダー/ライターは、なかなかのものでバルクのHDDを差すだけで使用できます。
イメージとしては、でかいメモリーカードリーダーって感じです。
あんまりにも単純な構造なので少し心配です。ファンも無いし…
でも、値段は4980円と格安。
USBハブも搭載していて便利です。

テストで使用してみましたが、問題ないようです。
今後は、バルクのシリアルATAのHDDを買うだけなので安上がりです。

それにしても、HDDは安くなりましたね。
ハードディスク_c0158067_23504641.jpg
ハードディスク_c0158067_23505790.jpg

ハードディスク_c0158067_5204279.gif

by kufoto | 2008-01-11 23:52 | 日常


<< Leopard      舞台撮影 3日目 >>