人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

6月ですね

もう六月ですね…
あっと言う間に5月が終わってしまいました。時間が経つのは早ですね。
6月と言えば梅雨の時期なので、撮影は大変になってきます。スタジオであれば関係無いですがね。
今月は撮影しなければいけない、物が多いので大変です。本当はアクセスの良い沖縄で撮影したい所ですが、すでに梅雨なので諦めました。というわけで、一気に明日からハワイまで行って撮ってくることにしました。チケットは昨日予約したのでちょっと高かったです。
スターアライアンスの飛行機ではなく中華航空でいくので少し不満ですw
頼むから落ちないでねw

とは言え、約3年ぶりのハワイなので楽しみです。せっかくなので、アメリカンな物をKマートとかで色々買ってこうようと思います。

ハワイの後はすぐに中国での撮影が控えているので月の半分は家に戻れそうにありません…

関東は下手すると帰国したぐらいが梅雨かもしれませんね。

6月ですね_c0158067_1532431.jpg


写真はハワイとは関係無いですが、台風の香港で撮影した一枚。
大雨の中、M9とズマレックス 85mm F1.5で撮影した写真です。ズマレックスさすがです。
雨の日もライフワークの撮影では好きですが、仕事となると話は別ですね。

明日は、打ち合わせ三昧なので終わったら帰り際にヨドバシあたりで薄型のC-PLを買って帰ろう。


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2012-06-01 01:54 | 日常


<< 8月…      千葉 >>