人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

帰国していますw

帰国していますw_c0158067_1562621.jpg
shot with Panasonic G2

北京から帰国してちょっと時間が経ちましたが、無事帰国しています。
今年のお盆は、残念ながら仕事があるため広島へは戻れませんでした。正月には戻れるかな?
今月は結構やるべきことが多いので一つずつ終わらせなければ、、、
帰国していますw_c0158067_203272.jpg
shot with Panasonic G2

話は変わりますが、北京からの帰国便はB737-800でした。近距離だとB737でも大丈夫なんですねw機内は、思ったより狭くなかったですが、非常口の座席だったのでリクライニングが倒れませんでした、、、足下広いけどリクライニングが倒れないのは3時間ちょいのフライトとはいえつらいですねw
つぎは、他の座席にしよう、、、

最近ブログが飛行機ばっかりだな、、、更新しなければ、、、

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-08-15 02:04 | 仕事


<< カメラバック      一時帰国 >>