人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

フランスのワンコ

アイルランドの火山噴火の影響は長引いていますね。ヨーロッパ全体に広がってますしね。
1日乗るのが遅かったらと思うとゾッとします。ニュースによると今日あたりから徐々に回復するようですね。どうなるか分かりませんが、、、
フランスのワンコ_c0158067_624385.jpg
↑フランス上空は、見上げるだけで4〜5機の飛行機が飛んでいました。写真に写っている線はすべて飛行雲です。
早く回復することを願ってます。

話は変わりますが、モンマルトルのカフェで見つけたかわいいワンコの写真を載っけておきます。
おとなしく外で飼い主をまっているようでした。このウルウルとした目は忘れられません(笑)

フランスのワンコ_c0158067_6295910.jpg
shot with Leica M8.2+ズミクロン 50mm F1.4

旅先で犬や猫に出会うのも一つの楽しみになっています。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-04-19 06:37 |


<< GT-X970      帰国しました >>