人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

無事帰国しました

無事、パリ、ミラノ、ベネチア撮影旅行から戻りました。
今回の帰国便でついに念願のANAのプラチナになりました。
50000ポイントの達成はなかなか大変でした。

羽田→沖縄2回(往復)
羽田→大阪
成田→ニューヨーク(往復)
成田→タイ(往復)
羽田→香港(往復)
成田→香港(往復)(マイル)
羽田→広島2回(往復)
シンガポール→成田
北京→シンガポール
成田→パリ(往復)
パリ→ミラノ
成田→ホノルル(往復)
と、結構スターアライアンスで飛びました。

スターアライアンス以外にも、グアム(往復)、ヴェネチア→パリ、成田→上海+北京、ホノルル→ハワイ(往復)と結構移動しました。

無事帰国しました_c0158067_461335.jpg

これで来年からは、快適に旅ができると信じてますw

帰りは、ベネチアからのエールフランス便が、遅れてぎりぎりチェックイン、、、、
満席とのことで、ビジネスにしてくれました。初めて、ブロンズカードが役に立ちました。
機内食はおいしかったです。後、軽食で頼んだ焼き肉ライスバーガーが意外とおいしかったです。
無事帰国しました_c0158067_4594749.jpg

話は変わりますが、イタリアのネットは調子が悪くなかなかインターネットにアクセスできませんでした。

色々撮影してきたので、ちょっとずつ更新してみたいと思います。(出来るかわかりませんが、、、w)

ミラノからベネチアは、ESで移動。2時間30分くらいでヴェネチアに到着。
値段は30ユーロくらいでした。
無事帰国しました_c0158067_4221612.jpg


ベネチアの駅から、船でサンマルコまで行ってホテルにチェックイン。
2日目の朝には、大潮でベネチア冠水(w)
ホテルのフロントも水浸しです。
もちろん、道も冠水して大変でした。
このおかげで、半日無駄になりましたw
無事帰国しました_c0158067_41583.jpg

冠水しても平然と歩く地元(たぶん)の人
無事帰国しました_c0158067_4151827.jpg

サンマルコ広場も冠水
無事帰国しました_c0158067_4152745.jpg

無事帰国しました_c0158067_4153883.jpg

10ユーロで買った簡易長靴。購入して1時間で浸水。。。。
さすが、ビニール製・・・・

雪+冠水となかなか寒かったですが、色々珍しいスナップができました。
雪のヴェネチアもすてきですね。

次回、写真をアップしようと思います。

by kufoto | 2009-12-23 23:37 | 撮影


<< ヴェネチア2      パリ→ミラノ >>