人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

沖縄

沖縄_c0158067_319393.jpg

たった今、南国?沖縄より戻りました。

25日から今日まで東京の悪い天気を避け4日間撮影に行っていました。

東京→沖縄は、フライト時間約2時間30分と想像以上に遠くてびっくりしました。
かるく、海外気分ですw

気温も26度近くあり日焼けに汗だく、、、と真冬の東京とは大違い、、、もう夏が始まってますね
東京は、一時雪が降ったようですが沖縄はもう半袖で十分でした。

完全に服を間違えて持っていってしまいました。w 同じ日本でもここまで違うとは、、、、

天気にも恵まれ、4日のうち2日半は晴れでした。(天気予報では2日間のみ晴れ予報。予報がはずれてよかったw)

美ら海の青い海、青い空、向日葵など綺麗な沖縄を撮影できました。 

また、時間ができたら行きたいと思ってます。

by kufoto | 2009-02-28 23:59 | 撮影


<< 燃料サーチャージ      足尾銅山(周辺) >>