人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

ZEISS

去年ニューヨークに行ってきた時に購入していた物が、鞄から出てきました。(完全に買ったことを忘れていました、、、w)

レンズクリーナー液なのですが、これが[ZEISS]製なのです!!
使った感じは、そんなに他のクリーナーと変わりませんが、レンズを拭いた後若干さらさらしている感じがします、、、(たぶん気のせいですが、、、w)
ZEISS_c0158067_21383790.jpg

まぁ、ZEISSファンにはたまらない一品ですね。 特にボトルのデザインがいいですし。
値段も$7位とお手頃です。

昨日久々にebayで安いHasselblad c Planar 100mm f3.5のレンズをポチッテしまいました、、、、buy it now でしたが、Best Offer を使って$60くらい安く買うことができました。T*コートティングの無い100mmを探していたのでちょうどいいタイミングに出品されていてよかったです。

またもや、レンズ沼に、、、(笑)

by kufoto | 2009-01-10 21:40 | 機材


<< LEICA D SUMMILU...      弁当2 >>