人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

お弁当

最近、室内にこもって作業しているので、あまり写真ネタがありませんw。

ついでに、お昼は外食べに行く時間がないので弁当で済ますことにしました。
いつもはコンピにで適当に済ましてますが、あまり体に良さそうではないので、コンピにからデパ地下の弁当にアップグレードしました。

実際値段もほとんど変わらないので、体のことを考えたらデパ地下の弁当の方がいい気がします。(あくまでも持論ですw)

野菜入ってるし。。。。w 

惣菜屋さんの魚などおいしいものが多いです。 五穀米とか体に良さそうですし、、、w
これから、2週間くらいは弁当が続きそうなので色々買ってみようと思います。

今日の弁当は、Daikoku Excel の目鯛西京焼き御膳です。
お値段は、弁当にしては高い951円ですが、色々と素材のいいものが入ってます。
目鯛はあぶらがのっておいしかったです。

お弁当_c0158067_0192488.jpg

お弁当_c0158067_0202432.jpg

お弁当_c0158067_0202068.jpg

梅干しが想像以上に酸っぱかったです。。。。w

冬は魚がおいしいので、明日も魚にしようと思います。

by kufoto | 2009-01-07 23:55 | 日常


<< 弁当2      瀬戸内海 >>