フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ

タグ:成田空港 ( 2 ) タグの人気記事


2011年 04月 22日

中国

今日から29日まで中国へ行ってきます。
乗ろうとしていた成田空港行きの電車がことごとく運休だったので、最終的に日暮里からスカイライナーに乗って無事到着しました。

ひさびさに焦りました。
後は、歯磨きとシャンプーをduty freeで買わなければ…
では、行ってきます

ipadにカメラがついてないので写真が撮れなかった…
[PR]

by kufoto | 2011-04-22 15:10 | 仕事
2008年 12月 27日

成田空港

今日は、成田空港でロケでした。出国ラッシュということもあり、飛行場は混雑しているようでした。NYから戻ったばかりですが、また海外へ行きたくなりました、、、w

今回のメインの被写体はもちろん飛行機です。
天気はとてもよく雲一つ無い快晴!ただし、寒いし、、、風強いしで大変でした。
撮影場所は、色々変えて航空科学博物館、桜の山、桜の丘公園など有名なスポットで撮影しました。
今回は、EOS5D MarkIIの動画メインの撮影なので、主にEF400mm F2.8 + 1.4Xのテレコンで撮影しました。風には悩まされましたが、どうにか無事撮影することができました。
428の手持ちではとても重かったです。。。。w 
動画は、もちろん三脚使いましたよ。
明日は、広島へ戻るために羽田です、、、w 空港三昧だな〜w
電車で行くか、バスで行くか悩みますね〜  
c0158067_0314064.jpg

LUMIX DMC-XL2
c0158067_0304490.jpg
EOS-5D MarII with EF 400mm F2.8L + 1.4X
c0158067_0325093.jpg
LUMIX DMC-XL2
[PR]

by kufoto | 2008-12-27 23:58 | 撮影