<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 13日

パナソニック GX7発売ですね!

c0158067_19155310.jpg
Shot by DMC-GX7 with 7-14mm

自分のログインパスワードを忘れるくらい、更新を怠っておりました…
反省です。

今日は、PANASONIC DMC-GX7の発売日ですね!
夏真っ直中に香港とドイツを約2週間撮影してきました。
c0158067_18313355.jpg

人生初のアウトバーンや香港のコーディネーターに教えてもらった撮影地などいろんな経験ができました。ドイツではウェッラーとソルムスにも行ってきました。

c0158067_18315566.jpg

ちなみに、ランクフルトで借りたオートマの車はベンツでした。快適でしたし、とりあえずアウトバーンで200キロほど出してみましたが、すごく安定してました。

その時に撮影した写真は、パナソニックさんの「LUMIX GX7 光画の世界に浸る」に載っております。いかにGX7がすごいカメラなのか分かるかと思います。

香港編はココをクリック
ドイツ編はココをクリック

素敵なビデオも撮っていただきました。


また、帰国してからすぐにベトナムとカンボジアに行ってきました。
c0158067_18393636.jpg

初ベトナムとカンボジアでした。ベトナムは色々な所でぼったくられたので、特別な理由がない限り行くことはないでしょうw
カンボジアは水に問題がありましたが、物価は安く、人も良いのでまた行きたいと思います。
アンコールワットは工事中でしたが、見られてよかったです。

怒濤の海外出張が終わり、一段落したので、車を買い換えました。
愛車カングーさんが壊れてしまったので、前々からほしかったミニ クラブマンにしました!
c0158067_1857135.jpg


今後10年はがんばって乗ろうと思いますw

c0158067_1858282.jpg

お盆は広島に戻って、ゆっくり休めたのでよかったです!
瀬戸の魚はおいしいですね〜ぇ。
ただ、往復1800kmはつらいですw

それから、ちょっとして沖縄ロケ。80%以上の雨の確率で出発前から泣きそうでしたが、3日間無事晴れてくれました。
c0158067_18564560.jpg


また、沖縄いきたいなぁ〜


それ以降は、東京でセミナーや原稿書きをひたすらやっておりますw

話は変わりますが、今週9月15日にフジヤカメラさんとカメラのさくらやさんでGX7のイベントをします!
お時間のある方は是非、足を運んでみてください。


フジヤカメラさんでのイベント!

GX7を購入した方は、M42マウントのレンズを特別価格で買えるそうです。いいなぁー

カメラのさくらやさん

会場でお待ちしております!w

告知ばかりですいません。

あと、本も一部携わった物が2冊でました。
c0158067_1972472.png

かんたんフォトLife デジタル一眼 構図の教科書 プロが教える150のテクニック
c0158067_1985179.png

構図、光、明るさ、色、ボケ5つの要素で組み立てる 写真撮影の鉄則

是非よろしくお願いします。

物欲ネタもたくさんあるのですが、又まとめますw

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2013-09-13 19:20 | 写真