「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

気づけば…

c0158067_23159100.jpg
shot with LEICA M9-P Lens : Steinheil Munchen Orthostigmat 35mm F4.5 for Leica L

気づけば…ブログを更新できず…1年があと数十分で終わりそうです…ご無沙汰しております。何とか生きてます。
前回のインドからあっと言う間に、2ヶ月ちょっと経ってしまいました。

c0158067_23152277.jpg
SONY NEX-5 with Rokkor 45mm
インドから帰国してからは沖縄2回、香港、北京へ行っていました。
香港はたったの2日しかいなかったので、買い物すら行けませんでしたが…来年の3月頃にリベンジjですね。何度行っても飽きませんね。

c0158067_23312122.jpg

いつの間にかLeica M9がM9-P(理由はデジカメwatchさんに書いてますw)になり、サンタさんがGXRとA12のMマウントを送って来てくれたので来年は楽しそうです。(GXRの代金は来年初めに私の口座から落ちますがね…w)

来年はもう少し更新できるように頑張ります。

皆様も良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2011-12-31 23:32 | 日常