人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

久々の更新

日曜日は久々にサバゲー、あまりの暑さにバテバテw
蚊に50カ所くらい刺されました…
ブッシュも伸び放題でなかなかアタックできず… メインウエポンがMP7だったのが救いです。走りやすいですね〜サブマシンガンは…
土曜日にマルゼンのMP5Kを衝動買いしてしまいました。ブローバックするのは楽しいですが、まったく実戦では使い物にならず…残念!固定HOPっていうのがネックですね。
久々の更新_c0158067_2357525.jpg

火曜日は、7年ぶりに釣りに行ってきました。
ブラックバスの管理釣り場に行きましたが、3連休のせいでバスはすれてました。
6匹バラしてしまい結局2匹しか釣れませんでした… ただし、最後に60cmくらいのナマズ君が釣れました!!凄い引きで糸が出まくりでした。
無事3〜5分ほどかかって釣り上げることができました。
なかなかの大物に満足です。
久々の更新_c0158067_013399.jpg

ルアーは高校のころに買った、メガバスのマーゲーです。デザイン的にも機能的にも良いルアーですね。
久々の更新_c0158067_02410.jpg

久々の更新_c0158067_023543.jpg

釣りしている時に、ツバメ?のヒナが池に落ちて溺れていたので助けてあげました。
巣が蟻に襲われたらしく体に何匹か蟻が付いてました。
羽を乾かして、管理事務所に預けたのでたぶん巣に戻してもらったことでしょう。
久々の更新_c0158067_032927.jpg

昨日は、横浜で作例の撮影。
スゲー暑かったです。死にそうでした。
そのかわり、空はキレイでした。
久々の更新_c0158067_041549.jpg

夕方に、飛行機の形をした雲を発見しました。
雲はいいですね〜

by kufoto | 2008-07-24 22:24 | 日常


<< 三脚ケース      撮影 >>