フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

梅雨入り

ついに一年でもっともいやな時期「梅雨」に入りました。

1ヶ月くらい海外逃亡したいくらいです(笑)
写真も屋内になりがちなのであまり楽しくありません。

と言うわけで今年は、引きこもるわけにはいかないので雨の日にあじさいでも撮ろうと思っています。

昨日は、ロケハンを兼ねて鎌倉へ行ってきました。
ガイドブックを見てあじさいで寺(明月院)へ寄ってみましたが、微妙に時期外れでした。あと2週間経てばみごろかな?
c0158067_056030.jpg
まだ緑の部分が多いですな。w

なかなか綺麗な場所だったので雨の日にトライしてみたいと思います。

↓今回はD3の撮像範囲設定を5:4で撮影しました。
c0158067_0551085.jpg

c0158067_0553262.jpg

[PR]

by kufoto | 2008-06-03 00:58 | 写真


<< HDR      撮影旅行 アメリカ/アリゾナ・... >>