人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

ゴールデンウイーク

気づけば、もうゴールデンウイークですね... フリーランスにはあまり関係ないですが...(泣)
先日、横浜に撮影に行きましたが、どこも人だらけでしたw

3月の後半は基本国内で撮影。1泊2日で北海道にも言ってきました。
やはり、海鮮は美味しいですね。

3月後半にも関わらず、大雪でした。
なかなか、良い写真が撮れました。
ゴールデンウイーク_c0158067_4111739.jpg

それから、海鮮はやはり美味しかったです!

写真は、現在発売中のフォトテクニックデジタルのオールドレンズの軌跡に掲載されています。

フォトテクニックデジタル 2013年 05月号

4月は香港へ弾丸で撮影に行ってきました。
今回は、旅×カメラ:キヤノンPowerShot SX280 HSという企画でした。
写真は、デジカメwatchさんから見られます。

旅×カメラ:キヤノンPowerShot SX280 HS

香港の天気は悪かったですが、がんばって撮影しました。w
4ヶ月ブリの香港だったので、一日4回は香港のミルクティーを飲みました。
ゴールデンウイーク_c0158067_421919.jpg


ただ、円安のおかげで物が高くて物欲もほぼなし、、、
ヘッドホンが壊れたので、ちょっと高価な物を買ったら、日本で買うより200円高かったです。。。
保証は香港だけなのに...


それから、宣伝みたいで申し訳ないですが、写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101が5刷が決定しました!!皆さんに読んでいただきうれしいです。

ゴールデンウイーク_c0158067_4102377.png

デジタル一眼 撮影テクニック事典101

また、写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101も発売から1ヶ月で2刷が決まりました。
ゴールデンウイーク_c0158067_4103631.png

写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101

最後にカメラ・ライフ Vol.14にライカM9で撮影した作品を掲載していただきました。
上田晃司 X LEICA M9というページです!パリで撮影した写真が載っています。
ゴールデンウイーク_c0158067_461749.jpg

カメラ・ライフ Vol.14

間もなく大きめのプロジェクトが終わるので、どこかに撮影に行こうと思います!(多分w)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2013-04-29 23:59 | 仕事


<< アメリカへ行ってきました!!      写真がもっと上手くなる デジタ... >>