フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101

ご無沙汰しております。
気づけば2ヶ月近く経ってしまいました。
c0158067_2345881.jpg


宣伝で申し訳ございませんが、今日3月15日に「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 構図テクニック事典101」が発売されました。
101シリーズの構図編です。

構図にお悩みの方は、是非お手にとってみてください!

アマゾンへのリンクはこちら!

1月後半から2月前半はCP+で大忙し。今回はハッセルブラッドのブースでDEMOさせていただきました。
c0158067_23315483.jpg

話題のルナもたくさんありましたよ。

c0158067_23321959.jpg

H5Dのデモを担当しました。

CP+が終わって、久々にコンデジを買いました。
NIKON クールピクス S01です。
すごくコンパクトで旅には最適ですね。
c0158067_23454720.jpg

色はシルバーを選びました。指紋が気になります...

2月はちょこっとシンガポールへ行っていました。
雨季だったので大半大雨でしたが、目的の撮影はうまくいきました。

c0158067_23333380.jpg

久々のUA。サービスはもちろん悪いです。w

c0158067_23335815.jpg

シンガポール名物のチリクラブを食べました。美味しかったですが、ぼったくられました。
100g$6と言われましたが、カニだけで$170ほどとられました。観光地だから仕方ないですね。

2月後半から3月にかけては、国内で撮影が続きました。
すべて無事終わったので一安心です。

来週から撮影が増えますががんばります。

月末くらいには香港辺り行きたいです、、、

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2013-03-15 23:46 | 仕事


<< ゴールデンウイーク      Leica IIIc >>