「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 27日

北京

c0158067_3481659.jpg
Shot with Leica M9 with Leica 35mm Summilux ASPH. ルフトハンザに乗りたい…

北京から帰国しました。11日間と長い撮影でしたが、あっという間に時間が経っていました。
帰りの便は中国国際航空でしたが、搭乗ゲートで1時間くらい待たされました。

c0158067_3502073.jpg
Shot with Leica M9 with Leica 35mm Summilux ASPH.

優先搭乗したら、VIPバスが止まってました。ただのマイクロバスですが… 一応、しわくちゃですがVIPと書いてあります。w
ただ、到着が19時過ぎていたため、吉祥寺行きのリムジンバスに乗り遅れ、新宿経由で電車に乗るはめになってしまいました。新宿駅は、階段だらけでトランクを持っての移動は辛いですね。

無事、家に着きましたが、明日香港へ向かいます…(徹夜のまま…w)

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2011-05-27 23:59 | 仕事


<< 気づけば6月…      帰国 >>