人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

今から出国

ただ今、香港国際空港に到着しました。
1日澳門(爆睡)+1日(澳門→香港)の滞在をしました。
半分寝ていたので買い物しかしていない気がしますが、ちゃんと写真は撮っています!w

今回のお目当ては、iphoneの代わり(先週、iphoneを完全に破壊してしまいました。ただ今ドコモユーザーw)のipad 16GB + 3Gとビリンガムのカメラバック(225)です。
両方ともすぐに手に入ったのでよかったです。
今から出国_c0158067_19473596.jpg

ビリンガムのバックにはipadも余裕ではいるので今後重宝しそうです。
2300HKドルだったのでほぼ日本価格の半額ですね。これに、ライカ M9とD7000のフルセットが入っています。パンパンですが、どうにかなるもんですねw

また、香港ドルのレートもいいので結構お得です。 ちなみに、両替レートは、1万円→916HKでした。

香港で滞在した、ホテルは当日予約したので少し高かったですが、良い眺めのホテルでした。モンコックまですぐの場所です。 
今から出国_c0158067_19435881.jpg
shot with Leica M9

もう少し、香港を楽しみたいところですが、19時40分のJETAIRWAYS 9W 77便でインド、デリーに向かいます。
到着はインド時間の24時前になりそうです。

先ほど、ビザを見たらツーリストビザではなく、ジャーナリストビザになっていたので、入国でめんどくさいことになる予感がしていますw

また、デリーから更新しますw

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-11-11 19:54 |


<< INDIA      近況 >>