フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

近況

またもや久々の更新になってしまいました。
10月後半から昨日まで、istockphotoの大きなイベント iStockalypse Tokyoが開催されており、スタッフとして働いておりました。 ちなみにiStockalypseは、世界中からフォトグラファーが東京に集まって撮影するイベントです。9日間の撮影で朝5時起きの23時就寝とかなり健康的な生活を送っていました。いろんなフォトグラファーやistock Family に出会えたのでかなり充実したイベントになりました。
おかげで、世界中に知り合いができたので宿に困ることはなさそうですw
c0158067_15292217.jpg

撮影場所もとても良い感じのスタジオ、ハウススタジオ、ビル、ロケと様々でした。現場は、笑い声しか聞こえない楽しい現場です。
c0158067_15304010.jpg

大変なイベントでしたが、また開催されるのが楽しみですw
また、イベントの写真は後ほどアップします!

イベントが一段落したので、今日の午前便で羽田発の便で香港に来ています。
また、ホテルから更新しますw



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-11-09 15:35 | 未分類


<< 今から出国      ハーフケース届く >>