人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

XOONS

XOONS_c0158067_1132948.jpg

今日は、原宿のオフィスに初出勤。久々に通勤電車に乗りましたw(少し時間が遅かったので込んでいませんでしたが、、、)
仕事の後、ライカのXOONSを譲ってもらえるとのことで、写真家の小林幹幸さんの写真事務所に遊びに行ってきました。
おいしいキーマカレーを食べて、ライカや写真についてたくさんお話できたのでかなり楽しかったですw 気づいたら23時頃になっていましたw 写真は奥深いですし、楽しいですね。また、XOONSに加えSCHMIDT TOKYOの丸形のフードもいただいてしまいました。角形フードと違ってかなりスリムになります。フード一つでかなりイメージが変わってかっこいいですね。

フードをつけてテンションが上がってしまい、帰り際に何枚か写真を撮って帰りました。(半分はブレてましたが、、、w)
XOONS_c0158067_117509.jpg
Leica M9 with Leica Summarit 50mm f1.5
ハレーションやレンズフレアが良い感じです。フォトショップにこんなレンズフレアのエフェクトがあったような、、、

明日も出勤なので、原稿を書いて早く寝よう。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-10-21 01:27 | 機材


<< ハーフケース届く      Summarit 50mm f1.5 >>