人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

スタジオ

昨日は、午後からスタジオで撮影。
3パターンを撮影したら22時を回ってました。
ライティングも3パターンで、久々にProfoto D4君を使用。
手元ですべてのライトの光量やモデリングのON/OFFを調整できるのは便利ですね。
今回は、MAX3灯でしたが、ほとんど2灯で撮影しました。
久々にオクタバンクやランタンを引っぱりだしてきて使ってみました。
メインはいつも通りProfotoのBeauty Dish with Gridです。
Beauty Dish with gridをトップにメインでオクタも結構好みのライティングだということがわかりましたw
動きのある撮影は、D4だと閃光時間の関係でちょっと辛めでしたが、ブレている感じも結果的によかった気がします。
スタジオ_c0158067_348494.jpg

さぁ、RAW現像をしなければ、、、 
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-06-23 03:52 | 撮影


<< ブルー好き      ANAマイレージ >>