フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

スカイツリー

今日は、お昼頃にProfotoさんに機材返却後、せっかく月島付近まで来たので被写体を探して少しウロウロしてみました。
雨上がりということもあり空がダイナミックでした。
超広角を持ってくればよかった、、、車には大量のスタンド、フラッグや紗幕まで積んであるのに全く役に立たず、、、w
c0158067_22441457.jpg

EP-2に高倍率ズームレンズを付けたのを持っていたので、初めてスカイツリーを撮影しました。
被写体まで結構遠かったですが、、、 どうにか撮影できました。(一応補足:スカイツリーは、画面中央のビル群の奥にある塔です。小さすぎてすいません、、、)
あえてアートフィルターのクロスプロセス+16:9で撮影してみました。
なんか中途半端なHDRポクなりましたが、個人的にはいい感じです。
クロスプロセスは香港に似合う気がします。

もしかすると、天気次第では明日また月島に行くかもしれません。
すべては天気次第です。

話は変わりますが、以前フランスで撮影したPhase One 645DF & P40+&シュナイダーレンズのレビューがデジカメwatchさんに掲載されています。 4000万画素の画像は重いですが是非中判デジタルの世界を見てみてください! 
リンクシュナイダークロイツナッハAF 55mm F2.8 LS / AF 110mm F2.8 LS

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-05-27 22:54 | 写真


<< ANA国際線ボーナスマイル2倍...      スタジオショップ >>