「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 26日

スタジオショップ

今日は、ステディーカム マーリン(Steadicam Merlin)の講習を受けにスタジオショップへ行ってきました。
久々のステディーカムでテンションが上がってしまいました。
リグタイプは前に使ったことがありますが、ハンディータイプは初めてなので心配でしたが、レクチャーを受けて感覚を取り戻すことができました。
今週か来週頭に作例を撮影しなければ行けないので晴れないかなぁ〜

帰ってからプリント作業。 A3 20枚でフォトブラック2本半消費しました。
PX-5600はきれいにプリントできますねぇ〜 今回は初めてピクトリコプロ•セミグロスペーパーを使ってみました。インクのりもよくイメージ通り出力できました。
後は、アルバムに入れるだけだ!

今日は、写真を撮らなかったので香港のストックをアップしておきます。

c0158067_1113965.jpg
shot with Leica M8.2+エルマリート 90mm F2.8

c0158067_1115937.jpg
shot with Leica M8.2+エルマリート 90mm F2.8
c0158067_1122833.jpg

香港に行ったらよく食べる朝マック! マカロニとチキンが入ったスープ 
安くてなかなかおいしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-05-26 23:59 | 写真


<< スカイツリー      夏日 >>