フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

GT-X970

ついに、念願のスキャナーGT-X970を買ってしまいました。
悩んで(使うかどうか確信がなかったので、、、w)早1年ちょい。置くとこないにも関わらず購入しました。
5日くらい前にアマゾンでポチットしましたが、やっと開封することができました。
やはり、大きいですね。(どこに置こうかな、、、)

早速、去年撮影したフィルムをスキャンしてみました。
フィルムの歪みが思ったより気になりますが、なんとかスキャンできました。この問題はなんとかしたいですね。
スキャンスピードは、気になるほど遅くないのでどんどんスキャンできそうです。
まぁ〜今回はテストしただけなので、細かい所まで分析していないですが。。。
その前にもっとフィルムカメラで撮影しなければ。。。
次に海外行く時はフィルムも持っていこうと思います。

c0158067_1244230.jpg
shoto by hasselblad 503CW with CFE Planar 80mm F2.8

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-04-22 23:59 | 写真


<< スタジオ      フランスのワンコ >>