フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

帰国

c0158067_314126.jpg
shot with Leica M8.2+summicron f2/35mm ASPH with UV/IR
c0158067_3183025.jpg
shot with Leica M8.2+summicron f2/35mm ASPH with UV/IR
北京より無事帰国しました。
手荷物の場所が混んでいたので、走ってボーディングブリッジへ、、、
ゲートE58は、残念ながらバス、、、
結構人がいましたが、飛行機は以外と小さいA321でした。
非常口の窓側の座席にしてもらいましたが、A321の非常口は窓が小さくトイレの前だったのであまり足を伸ばせず、、、 今度乗ることがあったら座席が広めの28Aにしようと思いました。
とはいえ、離陸前に爆睡。機内食の時間に起こされ、いつの間にか爆睡。次に気づいたら羽田でした。

それにしても、羽田の国際線ターミナルは不便(バス移動が多すぎ、、、)で、安っぽいですね。 疲れた体でトランク持ってバスに乗るのは本当に辛いです。。。
c0158067_3185518.jpg
shot with Leica M8.2+summicron f2/35mm ASPH with UV/IR
↑北京国際空港は大きくてキレイですねぇ〜

中国ネタは、後日更新します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-04-03 23:59 | 仕事


<< 出国      北京 >>