フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

井の頭公園

今日は、久々に吉祥寺に作例撮りに行ってきました。
どうしても、今日中に撮影しないといけないので晴れていたので助かりました。

自販機の前で、急にオロナミンCが飲みたくなったので買ってみました。
いつもは、コーラばかり飲んでるので新鮮でしたwどちらにしろ体には毒でしょう。(超どうでもいい話ですが、、、)
c0158067_042049.jpg
shot with Leica M8.2+summicron f2/35mm ASPH with UV/IR

今回は、ペット認識をどうしても試したかったので、井の頭公園を2週くらい周りましたが、残念ながらあえず、、、
でも、どうしても試したかったので最後の砦ネコカフェへ
30分600円と安かったので行ってみました。
昼から、結構人がいましたが、早速ペット認識を試してみました。確かに認識します、、、顔認識ほど正確ではないですが面白いですね。
ほとんど寝ているねこばかりでしたが、、、認識してました。これから、楽しみな機能ですね。
その前に、ネコ動きまくりで大変です。おとなしいネコを撮るには向いてる気がします。
30分ギリギリで目がかゆくなってきたので脱出、、、 家のネコは大丈夫なのだが、、、

帰り際にM8.2でも撮っておいた写真をアップしておきます。
c0158067_012527.jpg
shot with Leica M8.2+summicron f2/35mm ASPH with UV/IR

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-02-04 23:59 | 写真


<< フランススナップ5      フランススナップ4 >>