人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

横浜

今日は、朝5時までお原稿書き。ちょっと寝て、朝8時30分に家を出発、9時20分に横浜着。
渋滞にははまらずスムーズに着きました。
さらに、駐車場もガラガラ。撮るべき物を撮影して、12時大桟橋に移動。
撮影後、ランチでサンドウィッチ食べて撤退しました。 さすがに、静かなレストランでD3出して撮る勇気はなかったです。コンデジがほしいかもです。 そうなると、興味あるのは、CANON S90、Panasonic LX3あたりですかな、、、まぁ〜その前にNIKON 85mm F1.8あたりを買おう。

今日は天気も良くぽかぽかしてましたが、人も多かったです。

空も雲一つない快晴でした。
横浜_c0158067_2131189.jpg
nikon D3 with AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
なんか、大きな船が止まってました。どこ行くんでしょうね。

帰り際に、ユニクロによって帰りましたが、残念ながらヒートテック売ってませんでした、、、、
中国寒いみたいなので、心配ですw

というか、まだ何の用意もしてませんwいつものことですが、、、

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。

by kufoto | 2010-01-24 21:43 | 撮影


<< ただ今なりた空港      フランススナップ3 >>