フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

スナップ

今日は、打ち合わせの後、新宿でフィルムをピックアップ。
14本で6000円ちょいでした。
キタムラの割引券はB&Wなので使えず、、、
結局フィルム代と合わせて1本800円くらいになりました。
ハッセルは、12枚撮りなので1枚70円か、、、結構しますね。
明日は、増感した2本が上がってきますが、中国から戻ってくるまで取りにいけそうにありません。
その間に、スキャナーを買わなければ、、、
エプソンのGX-970かF-3200の中古にするか、、、キャノンにするか、、、悩んでます。
ただ、フラットベッドは、大きすぎで机の上には置けそうにありません、、、、


今日は、写真撮れなかったのでちょっと前に銀座〜新橋周辺を歩いてた時に撮ったわんこの写真を載ってけときます。
ライカ M8.2にBIOGON-T*2.0/35 ZMを付けて撮影。最近は、ズミクロンの35mm付けっぱなしですが、香港からUV/IRが届かないので眠ってますw もったいないなぁ〜

c0158067_22482197.jpg
M8.2+BIOGON-T*2.0/35 ZM
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

もしよろしければ、クリックよろしくお願いします。
[PR]

by kufoto | 2010-01-18 23:00 | 写真


<< 香港よりUV IRフィルター到着      江ノ島 >>