人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

フランススナップ1

久々のヨーロッパスナップネタです。

フランススナップ1_c0158067_21414517.jpg
shot with Leica M8.2+BIOGON-T*2.0/35 ZM

フランスの市場は、被写体の宝庫。
鮮やかな野菜や果物が並んでます。
一点一点の売り方がなぜかおしゃれです。
ついでに、美味しそうに見えますね。

BIOGON-T*2.0/35 ZMは、手頃な価格だったので買ってみましたが、開放から結構使えるレンズですね。少し大きめですが、、、プラナーより芯のある描写が気に入っています。

フランススナップ1_c0158067_21443694.jpg
shot with Leica M8.2+ズミクロン 50mm F1.4

市場場で買い物していたおばちゃんが連れていた老犬。
とぼとぼと歩いている姿がかわいかったです。

フランススナップ1_c0158067_21524484.jpg
shot with Leica M8.2+ズミクロン 50mm F1.4

撮影した場所はわからないですが、フランスのどこぞかの道で見つけたおしゃれなクラッシックカーとお店。
普通にこんな車が動いてるっておしゃれですね〜ぇ。燃費とか悪そうですがw

Developed with Capture ONE 4 Pro

最近、ズミクロンが調子悪いのでオーバーホールに出さなければ。

by kufoto | 2010-01-07 21:59 | 写真


<< カングー IN France      ニコン D700ファームアップ >>