「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 03日

12月、、、、

c0158067_19141151.jpg
shot with phase one P40+

香港からは無事帰国していますw
またもや更新を怠ってしまいました。

気づいたらもう12月、、、早いですね。今年も残すところわずかですね。

12月は、パリとイタリアへ作品撮りに行く予定になってます。
それも、あと4日しかありません。早く、仕事を終わらせなければ。。。
買い出しすらできませんw
結局、旅行準備は、毎度のこと前日徹夜でやることになりそうです。

今回は、ニコン D700、Leica M8.2、Hassel 503CWを持って行きます。
久々に、フィルムも持っていきます。 たぶん、白黒になると思います。

香港で買った、KATA(3N1-30)のバックに入れて行きます。けっこう機能的なバックなのでお気に入りです。
ただ、パソコンが入らないのでつらいです、、、入るやつを買えばよかった。

今月から、手荷物の持ち込みも制限が厳しくなっているので、大きさと重量は気をつけなければいけませんね。
カメラ機材であれば、制限の10KGはすぐにいってしまうので、ちょっと心配です。

で話は、変わりますが、、、香港の画像整理していたらおもしろい画像を見つけたのでアップしておきます。

市場で見つけた見たことあるようでないお掃除棒、、、

c0158067_1914135.jpg

日本語が、変ですね。w 「そうじつ棒」って、、、、w

c0158067_1921272.jpg

日本で大人気商品らしい、、、w

c0158067_1915219.jpg

結構売れてました。たぶん日本では売ってないでしょうけど、、、

次:

香港の市場。
食料品を売ってるとこに猫ちゃんが、、、
c0158067_1961952.jpg

寄ってみると、、、飼い猫らしい
c0158067_197616.jpg

あんまり動かないので最初気づきませんでした。
結構おとなしい猫でした。

香港は、ホント面白いところですね。

c0158067_1916222.jpg
shot with phase one P40+
[PR]

by kufoto | 2009-12-03 19:24 | 写真


<< 横浜      香港→マカオ >>