フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

名古屋〜岐阜

広島から戻って約15時間で名古屋へ、、、、というか、、、岐阜へ
ただ、機材を取りに東京に寄った感じです。w
行きは、リッチにのぞみ スーパーエクスプレスで名古屋へ、、、
家を出て3時間で名古屋でした。近いな。。。
c0158067_4473941.jpg
shot by EP-1
そこから、友達に車を運転してもらい、岐阜の飛騨方面へ
途中、滝などを撮影して、飛騨高山で一泊しました。
c0158067_524299.jpg

高山といえば、飛騨牛というわけで、食べてきました。
飛騨牛のひつまぶしともつ煮込み。 絶品ですね。
c0158067_4531232.jpg
1800円と少々高価
c0158067_4542368.jpg


ほとんどムービー撮影でしたが、少しだけスナップ。
高山の街並みもいいですね〜 人多いけど、、、
c0158067_4554959.jpg


1時間ほど高山でスナップして名古屋に向かうついでに美濃市駅によって帰りました。
味のある駅だったので、ポートレート撮りたくなりました。
c0158067_4574123.jpg


14時ごろ美濃市を離れ名古屋市内にもどって味噌カツ食べて東京に戻りました。
帰りは、お財布にやさしい長距離バスで新宿まで戻りました。とはいえ、5時間は長い、、、

前日寝過ぎたせいであまり寝られず、、、、さらに背中が痛くなりましたw
そのおかげで、一日中疲れがとれませんでした。。。
今度は、行きバス、帰り新幹線というパターンを試そうと思います。
[PR]

by kufoto | 2009-08-19 23:45 | 撮影


<< MAC PRO      広島 >>