フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

新潟〜福島

週末は、ポートレート専科のプチ打ち上げの後、新潟(長岡)〜福島(会津若松)へ行ってきました。
カングーで初めての新潟です。
c0158067_0551558.jpg

残念ながら、全行程ほとんど雨でした、、、
c0158067_0573062.jpg

途中ナビが壊れて、ナビしてくれませんでしたが、ナビを引っ張り出して、ナビについてたいろんなコードを引ってたら治りました。(w)
c0158067_056735.jpg


c0158067_0563918.jpg

今回は、中判セット持っていったのに、、、雨で濡れると困るのでほとんど使えませんでした。 今度は晴れそうなときに南に向かってみるかな。
というわけで、オリンパス EP-1とD700ばかりで撮影しました。(別に防塵・防滴ではないですが、、、w)

何故か、ほとんど田んぼばかり撮ってました。 
空は白いし、、、フラットだし、、、雨ざーざーだし、、、ちょっと残念です

でも、会津若松ではおいしい飯にありつけたので、満足です。

c0158067_058248.jpg
ウナギ丼 めちゃくちゃおいしいかったです。
c0158067_059180.jpg
初馬肉に挑戦。これも食べやすくおいしかったです。

結局、東京〜新潟〜福島〜東京で980KMでした。 よく運転したな〜 オイル換えといてよかった。
c0158067_059343.jpg

[PR]

by kufoto | 2009-08-09 23:59 | 撮影


<< 広島      こんなのあるんですね >>