フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

こんなのあるんですね

ヨドバシカメラで駐車場代2時間無料になるまで1500円足りなかったので仕方なく、飛行機のダイキャストモデル?を買ってみました。 駐車場代2時間分払うと1400円ですから、、、物を買います。w

以前集めてた時は、1/600だったのに今は1/1000モデルがあるんですね。
しかも、結構精密だし、、、
買ってみたのは,ANA B747-400のモデル。 結構良い感じです。
車輪も結構精密に作ってあります。
c0158067_1161533.jpg

c0158067_1162334.jpg

c0158067_1163245.jpg
SDと比べてもあんまり大きさかわりませんね
c0158067_1164576.jpg
全日空の青とハッセルの青が良い感じです。
今度は763と777を買ってみよう。
[PR]

by kufoto | 2009-08-05 23:10 | 日常


<< 新潟〜福島      日常戻る >>