2009年 05月 22日

Hasselblad 503CW Blue Model

久々にデジカメではなく、フィルムカメラを買いました。
気づけば、高価だったフィルムカメラも手にとどく価格になっていますね。

先日、ハッセルブラッド 503CWのカラーモデルをアメリカの中古屋さんから購入しました。
今日、無事アメリカからFEDEXで届きました。 ぽっちってたったの3日。FEDEXすごい、、、送料もすごいですが、、、w

カラーモデルは、発売時あまり人気が無かったようですが、なかなか中古市場で見かけなかったので、即ポチりました。
カラーは、レッド、ブルー、フォレストグリーンとイエローがあったようです。
1年ほど前から、レッドかブルーを狙っていたので、ボディーとA12のセットで手に入れることができたのでラッキーでした。青色の予備マガジンを探すのが、大変そうですが、、、、
c0158067_10202.jpg

程度は、まあまあ。良品から並品といったところです。

ブルーのボディーには、意外とクロームのレンズが合いそうですが、持ってないのでC 80mm T*を付けてみました。意外と似合いますね。

明日から、新潟、長野方面に行くので持って行ってみます。
[PR]

by kufoto | 2009-05-22 23:05 | ハッセルブラッド


<< フィルムスキャナー      撮影 >>