人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

久々の更新!

久々の更新になります。
ニューヨークから戻って、バタバタしておりまして、、、(^_^;)

やっと、一段落しました。

このゴールデンウイークには、タイのバンコクへ行って参りました。

想像通りの暑い場所でしたが、飯はおいしいし、物価は安いので最高でした。
ただ、飛行機の中で、いきなりMAC BOOK AIRが故障して原稿が書けなくなり、到着早々タクシーでボッタクリに合い、その後変な観光船に乗らされましたが、2日目以降は何事もなくタイを楽しむことができました。

バンコクメインで撮影しましたが、4泊では少しもの足りませんね。
タイは気軽にいける場所なので、次回行く時は、バンコクからチェンマイ当たりに行ってみようと思います。

ただ、今は豚インフルエンザが、怖くてなかなか海外へ行くのは難しいですね、、、困ったなぁ〜

GH1で撮影した、アユタヤ遺跡の写真を一枚載っけておきます。

久々の更新!_c0158067_5201878.jpg


それから、全く話しは変わりますが、「ニコン デジタルメニュー100%活用ガイド」というメニューガイドの執筆に携わりました。
是非ニコンユーザー(ニコン D90/D300/D700/D3/D3Xユーザー)の方は、必見です!
ニコンの撮影メニューやカスタムメニューを網羅した、非常に内容の濃い物になっていますので、是非参考にしてみてください。
久々の更新!_c0158067_5305693.jpg

「ニコン デジタルメニュー100%活用ガイド」は、ここから購入できます。

久々の更新!_c0158067_6173454.jpg

ニコンD700で撮影

by kufoto | 2009-05-11 23:59 | 写真


<< あじさい      ニューヨーク >>