2009年 03月 05日

燃料サーチャージ

c0158067_22394144.jpg


沖縄でAFばかり使っていたので、帰ってハッセル(V)でのピント合わせに四苦八苦してしまいましたw いまさらですが、やはりHシリーズにしてたほうがよかったのかも、、、w

で、まったく話は変わりますが、燃料サーチャージを改めて調べてみると相当安くなるみたいですね。

4月以降に航空券を買えば片道22000円が3500円になるようなので、5月くらいには行こうかと考え中。
今年は、まだ一度もアメリカへ行ってないので、そろそろアメリカが恋しくなってきました。w

ただ、1ドル99円ちょいはつらくなってきましたね、、、
一時期88円だったのに、、、買っておけばよかった、、、w

今年初は、やはりアリゾナですかね〜 
c0158067_2128617.jpg

去年の5月のアリゾナ E520で撮影。 先月発売のDCMで使わなかったHDR写真を載っけときます。

いいな〜アリゾナ ちなみにこの時の気温は40度くらいでした、、、、w
[PR]

by kufoto | 2009-03-05 22:42 | 写真


<< PIE 2009      沖縄 >>