フォトグラファー上田晃司の日記

kufoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

アルティザンアーティストのカメラストラップ

今日は、明日の撮影で使うガンマイクをマップカメラに借りに行ってきました。
せっかく新宿に行ったので、ヨドバシカメラとマップカメラに行って消耗品とカメラストラップを買いました。

ストラップは、LUMIX G1に合いそうなアルティザンアーティストのACAM-102にしました。 黒のストラップはG1に純正品が同梱されているので、あえて茶色にしてみました。

G1には、リングを通す穴が付いてるので、ライカなどに付くストラップが使えるのでいろんなストラップから選ぶことができます。 たまには、ストラップを変えて楽しむのもいいですね。

付けてみるとなかなか良い感じでした。
奮発して皮のやつでもよかったかも、、、、w高いから手がでませんけど、、w

ついでにLUMIX G1にメタルフードをつけたら意外といけたので付けてみました。

ちょっとクラシックな雰囲気に仕上がりました。w
c0158067_22425879.jpg

[PR]

by kufoto | 2008-11-24 22:44 | 機材


<< わたらせ渓谷鉄道      写真教室 >>